遊々

木漏れ日の中で・・・

雨が降って寒いっ!!

こんな悪天候の日は古傷が痛みます!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
バラさんにとっては恵みの雨になってると思うけど、寒くて又冬に逆戻りのようです!




お隣のモクレンが満開です。

010_20170321141407096.jpg






012_20170321141410287.jpg







011_20170321141411d15.jpg














                               006_20170321141411327.jpg
この連休はポカポカ陽気でとても暖かかった~~♪
そんな陽気に誘われて、久々にゴルフに行ってきました!!  と言ってもゲートボールに近いゴルフだった様な・・・・・・・・

ゴルフ再挑戦した頃は、アイアンが酷いシャンクの連続でスコアーにならず腐ってました!
その時に「今に見てろよ~~!シャンクが治まったら20打は縮む!!」と宣言!

あの頃から少し時間も経って・・・・・・・・
畑専属素振りゴルファーでは有るけど、毎日の素振りは欠かさず・・・・・・・
そのお陰で、少し体も動けてきたからでしょうか?今回は有言実行を果たす事が出来ました~σ(*´∀`*)ニコッ☆
この後何年「お散歩ゴルフ?」が出来るか分からないけどもう少し続けたい!!と思う~~♪


毛染めをやめたので、今は白髪が一杯!!何所から見ても本物のおばぁさんになりました!!
 おばぁさんゴルファー 気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!   o(*^▽^*)oエヘヘ!







2017/03/21(火) 14 40:08 | その他 | トラックバック 0 | コメント 6
<<それぞれの春~~♪ | ホーム | クリスマスローズ>>

コメント

おババ~~
初見のおババです。
全然おババじゃない!
ゴルフ姿はさぞ かっこいいんだろうな~

随分前に おババの後ろ姿を拝見したことがあり
背が高く、声から想像したりして
犬は 飼い主に似るというから
モモコか遊子に似てると思っていたのに
ちがってる~~
本当に素敵なお姉さん
これからもよろしくね

ゴルフも復活
おババはヤル気になると凄いってわかってるよ。
真剣になると とことんやることもわかっているよ。
だから 遊々小屋もここまで進化したし
花だっておババの思いが伝わっている。


  1. 2017/03/21(火) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. はっぴー・ふらわー #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

お早う~!

久し振りにおババのご尊顔拝見して、チョー嬉しい\(^o^)/
お元気そうだね。

髪が白いも魅力的~!
私も染めるのを止めたいけど、髪の量が少なくて
白髪になるとハゲハゲが目立つと思うと、なかなか思い切れなくて(>_<)
どうしたもんじゃろ?(^^ゞ


ゴルフも大分、勘が戻って来たのね。
さすが有言実行の人だわ(〃^▽^〃)
おめでとう~!

三婆ランチの友人が79歳だけど、先日もゴルフ大会で1打差で3位だったって。
おババもまだまだ先が長い、これからだね。
頑張ってね~(^O^)/
  1. 2017/03/22(水) 05:22:59 |
  2. URL |
  3. 世津 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

はっぴーちゃん~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~~♪

おババじゃない???ホント???
ゴマすりすりだと解っていても、喜んじゃっていいかな?o(*^▽^*)oエヘヘ!

ゴルフはまだまだリハビリ段階で、なかなか思うようには動けません!
なので~、格好はよくなく、カッコウわりぃ~~!です。(^~^;)
それでも楽しいので、もう少し頑張ってみます~~♪

遊子・・・
遊子の顔はモモコそのものです!
お鼻はペチャンコで潜っていて目はギョロ目!
ただ遊子は長毛ですけど、ほぼ似た顔です!

性格は、遊子は度を越した我儘!!
モモコの方が空気を読む力も有り、優しい子だったわぁ~♪
おババにとってはワンコの居ない生活は考えられません。(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

何にでも向かうとトコトン入り込んじゃう・・・
そんなおババの性格・・・ハッピーちゃんにバレバレ~!だねっ!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

元気なうちは齢を忘れ、何事にも夢中になって向かっていくつもりです~♪
こちらこそこれからもヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪

  1. 2017/03/22(水) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. おババ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

世津さ~~ん

グッドモ━(●ゞε ・´●)━ッニング♪

ご尊顔???ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハハハ
ご尊顔ってどんな顔だろ?と思って想わず鏡見ちゃいました~~!!(◎-◎;)!!

毛染めを止めたらダラシナク見えるのでは?って思って、かなり抵抗が有ったけど
マメにカットに通い、いつも短くを心がけています。

白髪染めをするとカブレが半端無かったので・・・
今はその心配も無く無駄な時間も使わずに済んで楽チンです~~♪

白髪の方がはげ??は目立たない様な気がするけど、どうなんでしょ?


ゴルフ・・・・・
おババはまだゴルフになって無い!(汗`・ω・ι)タラー
ゲートボールに毛の生えた程度だけど・・・・
でも~楽しいから頑張れそうです~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お友達・・・79歳で現役?素晴らしい~~!!
おババもまだまだ頑張れそうな気がして来ました~~♪

もう少し腕を上げたら、ゴルフバック背負い果し状持参して伺いますので~~♪
お友達に(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★お伝えくだされ~~♪

ホントにそうなれたら最高にウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!事です~♪

頑張るぞ~~♪応援。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。



  1. 2017/03/22(水) 08:04:29 |
  2. URL |
  3. おババ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

うわ~~!おババさんお久しぶりにお目にかかれてうれしい~~
おババさんなら白髪お似合い!
すてきよ!
変わってらっしゃらないよ~~~!!
体調も少しずつ戻ってる様子 ゴルフも大好きな庭弄りでも好きなようにできるようになってよかった!
  1. 2017/03/22(水) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. アンばーば #mcV/.LoU
  4. [ 編集]

キャッ~~!!

ばーばさん~~゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あれから何年経つでしょうか~?
お恥ずかしい~~~~σ【☆´・Д・`☆】ポリポリ・・・・
変わってない!なんて、ウソだよ~~~!!
ばーばさん眼が悪すぎ~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

おババは余りにもブスなので、写真に写るのは大嫌いだし
ましてネット上にブス顔を出すなんてねぇ~~!
ホントに見っとも無いんだけど、今回はゴルフデビュー記念として・・・(^~^;)

体調・・・
左手の思うように動かない不自由はまだ有りますけど
ゴルフクラブを振り回すようになって、
気のせいか筋肉がついて来た様な気もします。

今から頑張っても上手になる訳は無いんですけど
楽しみながらの運動と思って、動けるうちは続けたいナッ!って思っています。
ばーばさん~~応援ヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪
  1. 2017/03/22(水) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. おババ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moyayama.blog120.fc2.com/tb.php/927-b232c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おババ

Author:おババ
おババのブログへようこそ!
還暦を機に、人生我侭に・・・
遊々としたい!!
そんな思いからスタートした
古小屋『遊々』も完成・・・
次なる目的は、
木漏れ日に咲くバラ畑・・
(恥ずかしくってバラ園とは言えない)
それも不満は残るものの、
何とか完成!!
初めて迎えるバラの季節・・・
遊々な気分で、その時を迎えたい♪
          2008 春

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright ©遊々 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.