遊々

木漏れ日の中で・・・

クリスマスローズ

朝晩はまだ寒いけど、日中はポカポカで庭遊びには最高のお天気が続いています~♪
そんな中・・・・・何かとやる事やりたい事が沢山で気は焦るんだけど・・・不覚にも風邪っぴきに・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪
情無いことに寝込んでしまいました!!

寝込むほどの風邪なんて、今迄は滅多に無い事だったんだけど、これも齢のせいでしょうかねぇ~~!
このいいお天気に情無い限りです!トホホホホ・・・・・・・



体はだる~~~いけど、それでもo(=¬ェ¬=)oジーーーッーーッとして寝てばかりいるのも嫌で・・・・

006_2017031114191669d.jpg
時々フラ~~~ッと出かけては芽掻きをしてみたり・・・・・



今日辺りから大分体調も戻ってきて、後は少しまだ頭が重いのと鼻水が・・・・・・
明日からは復活の兆しです!!がんばれそう~~~♪。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪





クリスマスローズが咲き揃って来ました~~♪

015_20170311141918460.jpg






012_20170311141917f48.jpg






016_201703111419200f0.jpg
017_2017031114192185a.jpg






018_20170311142207847.jpg






019_20170311142208534.jpg






026_201703111422080e4.jpg






040_201703111425129c7.jpg






033_20170311142510c1b.jpg






034_20170311142511c51.jpg






031_20170311142509597.jpg











027_20170311142210bfe.jpg






028_2017031114221203c.jpg







2017/03/11(土) 17 35:56 | クリスマスローズ | トラックバック 0 | コメント 2
<<雨が降って寒いっ!! | ホーム | 今日は雨~~♪>>

コメント

あぁらまぁ~!

まさか寝込むほどの風邪とは思わなかったわ~!
この齢になると風邪引くだけでも回復の遅いのが判るね。

どうぞお大事になさいませ!

治り際に無理やり動き過ぎると
またぶり返すし、かえって酷くなるしね。
くれぐれも休養第一でね。

クリスマスローズが華やかに咲いてるね(*^^*)
花の少ない時期に、やっぱり貴重で嬉しい存在だね。

我が家のも、良いのやイマイチなのや・・・
なかなか全部素敵には咲いてくれないわ~(^^ゞ
  1. 2017/03/11(土) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. 世津 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

世津さん~~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪

今回の風邪はホントつらいものが有りました!
今迄は何でも無い様なレベルでも年々体に大きな負担が掛かるのを感じます。
治るのも時間がかかるしねぇ~!ε=(´ο`*)))ハアー
でも~、もう大丈夫です~♪
ご心配頂いてヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

クリスマスローズ・・・
ホントにこの時期にはウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!お花ですよねっ!

でも~~
今年のクリローさんは余り調子が宜しくなくて・・・
歪なお花が多くて綺麗に咲いてるのが少ないです。
何が原因なのでしょ?
  1. 2017/03/12(日) 07:23:20 |
  2. URL |
  3. おババ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moyayama.blog120.fc2.com/tb.php/926-1219c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おババ

Author:おババ
おババのブログへようこそ!
還暦を機に、人生我侭に・・・
遊々としたい!!
そんな思いからスタートした
古小屋『遊々』も完成・・・
次なる目的は、
木漏れ日に咲くバラ畑・・
(恥ずかしくってバラ園とは言えない)
それも不満は残るものの、
何とか完成!!
初めて迎えるバラの季節・・・
遊々な気分で、その時を迎えたい♪
          2008 春

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright ©遊々 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.