fc2ブログ
31
2010

超ビッグな珍客が??!!

CATEGORY小鳥
我が家のコッキーちゃんが、ゴゲーー!ゴゲーー!!凄い鳴き方をしている!

卵を産む時に良く鳴くのだが、それにしても今日は長い事鳴き止まない・・・・・
何事か有ったのかと思い、出てみると・・・・・ギョェーーーーーーーー!!
一瞬眼を疑った!!

そこには大きな孔雀がいたのです!!
コッキーちゃんが騒ぐのは無理の無い事!!おババも大騒ぎしちゃいました??ヾ(≧∇≦)〃

それにしても何処からやって来たのでしょう???

        R0012973 (2)


        R0012972 (2)
     コッキーちゃんのエサをあげたら、ぺろりと食べちゃいました!お腹空いてたのだろうか?


        R0012975 (2)
                      コッキーちゃんとご対面??♪


        R0012976 (2)


 R0012973 (3)
                    お洒落なかんざし?です???♪



食事を終えたら、ゆっくりゆっくり裏の林の中に消えて行きました??!!
しかし・・・何処からやって来たのでしょう?????

忙しい月末に、珍客登場で遊んじゃいました??!
さて、続きのお仕事 お仕事???!!

スポンサーサイト



4 Comments

ひなの  

びぇ~~~!!

お寒うございます。
又、冬に逆戻りな毎日ですね!
明日から4月だといぅのに・・・おババは月末のお役目大変ですね。

それにしても「孔雀」さん一体どこから?
でも、鳥が舞い込むのは良いことがあるといぅ話があるけどそうだったらいいね~♪
尻尾の羽欲しかったな!

明日内視鏡を受けてきます。
もう一年経つのでね・・・ちょっと怖!!

どうぞ、孔雀さん良いことがありますように~♪
おババも気を付けてね~♪

2010/03/31 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

おババ  

すご~い

珍客でしょ?
どこかで飼われてたのが逃げてきたのでしょうねぇ~!
アセイちゃん、林の中まで見に行ったわよ~!
無事に保護されればいいんだけど・・・ちょっと心配!

尻尾の羽・・・かなり乱れてたわよ!ボロボロ

今日は風が強いけど、やっと少し暖かくなりました~♪
バラさんは凍傷?で、ちょっと悲惨です!!

内視鏡検査?
マメに検査してるから、心配しなくても大丈夫だよ!!
きっと「異常ありましぇ~~ん!」となるからさ~!
頑張っていってらっしゃぁ~~い♪

明日からは4月・・・安定したお天気になってくれる事を祈るのみ~!

我が家に、孔雀様のご利益があるでしょうかぁ~?=*^-^*=にこっ♪

2010/03/31 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

世津  

夢みた~い!

凄いねぇ!
孔雀なんて~!
確かおババンチハ、チベットであってインドじゃなかったはず?
お隣さんみたいなものだから、もしかしたら千葉のインドも近くにあるのかもね(〃^▽^〃)

私んちに、こんな鳥が来たら、もう大興奮で血圧が心配になるわ~
これは月末の忙しい時でも、仕事にはなりませんね(^^;)

あ~、信じられないけど、良い眼の保養させてもらいました。
やっぱり綺麗ねぇ!


ひなのっちぃ~!
明日の検査、頑張ってきてねぇ~!
ついでに私の分も診てもらっててね(*^^*)

2010/03/31 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

おババ  

夢みたいでしょう~!

おババだって、夢かしら?頭のネジが外れちゃったかしら?ここはどこ???って、思いましたもん~!

すぐ側に「ドイツ村」は有るんだけど、「インド村」は聞いた事がないわぁ~!
「ぞうの国」は有るけど、ちょっと距離があるしねぇ~!

でもねぇ~、孔雀さんの登場で、我が家のコッキーちゃんも、たいしたものだと思いました~!
おババが行った途端に、ゴゲーーーの泣き声は止まり
「ここは私の居場所よ~♪」と、言わんばかりに自分から孔雀さんに近寄って行った!!

侵入者有り~~!私の身が危険よ~~!って教えていたのでしょうか?
ニワトリも馬鹿じゃないわねぇ~~♪

孔雀のブルー・・・本当に綺麗でした~!!

今頃如何しているのでしょう・・・・・
無事でいてくれればいいのですが・・・心配!!

久々に興奮を覚えた一日でした~~♪

2010/03/31 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment