fc2ブログ
06
2009

何時まで経っても・・・・・

CATEGORY山菜
落ち着かない我が家のバラ畑・・・・・・
もう穴掘りは止めようと思うのに、今日も何故か穴掘り作業・・・・・いつも工事現場の様です?!

今年は、大好きなビッグゲストをお迎えする予定なので、そろそろ落ち着かせなくちゃいけないのに・・・
大した事の無い畑でも、出来る範囲でベストの状態でお迎えしたい???♪
但し、おババレベルだから期待は皆無だけど???!
まだまだ、お花たちの居場所が決まらず、引越しばっかり・・・・・・トホホホ・・・・・・

穴掘りの後、タラの芽を収穫しました。
アセイちゃんは、まだ採るな!といぅんだけど、このままのばすと秋口には大変な事になっちゃうし・・・
今日は、タラの芽の天ぷらを肴に、グィ??????♪

       RIMG0275.jpg
                 結構なタラの芽・・・結構な量が採れました???♪
        畑で採ったタラの芽を食するのは今回が初めてです?!自然の恵みに感謝?♪



       RIMG0276.jpg
              ヤングリシダス・・・・・本気で咲く気のようです?!ルン?♪


     page_20090406190137.jpg
               ユスラ梅も花梨も、可愛いお花を咲かせています??♪


お花を作っている者にとって、喜びが一杯のこの季節・・・・・・
おババは明日からは少しの間、手足を縛られそうで辛い・・・・・隙を見て逃げ出そう??!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment