遊々

木漏れ日の中で・・・

御礼

様々な事が有った2013年も、あと十数時間で終ろうとしています。
新しい年2014年は、どんな年になるのかな?


子供の頃、あんなに楽しみに待ったお正月”も、今では何の事はなくて、普段の生活と変わりなし!!
御節も作らず、酒の肴を数点作って終り!!手抜きのチャンピオンと化しちゃいました!!(^~^;)
そして今年も妹夫婦と4人で、こじんまりとした年越になりそう~~~。



拙いおババのブログに遊びに来てくださっている皆様ぁ~~
この一年間、楽しいお付き合いを賜り、本当に・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
心より感謝申し上げます。

新しい年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます~~~~~~(*^。^*)

DSCN2589.jpg



毎年この時期になると、「よ~~し、来年こそ!!」と決意を新たにするのですが、やはり今年も・・・(p*>ω<q)
来る年がどんな年になるのか(?へ?)ン? だけど、先ずは健康で一年間過ごせるよう、頑張らなくては~!!と・・・


皆様におかれましても、
お風邪など召しませんようお気をつけて、より佳き新年をお迎えくださいませ~~~♪
この一年間、本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました~~   深謝




















2013/12/31(火) 09 59:48 | その他 | トラックバック 0 | コメント 6

久々の更新になっちゃった・・・・・・(^~^;)

ただでさえ落ち着かないこの月・・・・・・
中でも一番気が重いのは、弟の手術の事でした!!
その気の重い手術が、昨日(19日)に終った。
朝8時から始まって夕方まで・・・長い長い一日となりました。

おババは手術には立ち合わなかったので、甥が逐一事細かに連絡をくれた!
初尿がみられれば、ほぼ手術は成功!!との事だったので、只管その連絡を待ちました!
遅いっ!!遅いっ!!待ってると遅いっ!
連絡が来たのは14時30分頃・・・・・・一先ず安心!∈( ̄o ̄)∋ ホッ

その後縫合をし、病室に戻ったのは夕方・・・・・
19時頃、少しだけだけど話が出来たとの電話・・・・・・
夫婦共に元気なそうで、本当によかった~~!!

今現在、嫁さんの腎臓が弟の身体の中で、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ って働いているようです。
この先、免疫力を抑制しつつ、拒絶反応が起こらない様、薬の調整が大変なようだけど
何とかいい方向に向かって行ってくれる事を祈るのみ・・・・・

健康な身体に傷をつける事になってしまったお嫁さんには、感謝しても感謝しても感謝し尽くせない・・・・・
本当にありがとう~~!!でも有り、m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ ねでもあります。
何とか一日も早く元気になって、頂いた命を大切に、感謝を忘れず生きて欲しい!!

普段は強いはずのおババ・・・・・この度、意外に弱虫だった事に気付いた!!(^~^;)


東京は初雪に雹・・・・・
千葉チベットは、雪にはなってないけど、メッチャ(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! です!

畑の景色も寒そうです!
DSCN2568.jpg
老爺柿



DSCN2570 (2)


数少ないバラさん
DSCN2584.jpg



DSCN2583.jpg




DSCN2565.jpg
一時は消滅寸前になった、神戸チベット産の「虹の玉」・・・今年は元気モリモリ!!



DSCN2573.jpg
願いをこめながら・・・灯り作りも続いています。




寒いです!!
皆様~~、年末になって忙しいですが、お風邪など召しませんように~~~!(*^。^*)





2013/12/20(金) 18 16:46 | 家族 | トラックバック 0 | コメント 8

12月に入って・・・・・・・

何故だか体調が今一パッとしない・・・・・

ノロではないのに、お腹の調子が悪かったり・・・
風邪らしくもないのに、頭が痛かったり・・・何となく気分が優れないです・・・(^~^;)

こんな調子なので、12月にやる事、やらなくてはいけない事は、早め早目に少しずつでも・・・と心がけ
処理しています!!いつ寝込んでも良いようにねっ!!なぁ~~~んちゃって~(*^。^*)

毎年恒例の12月病かも知れないなっ!!

そして、今日はお天気もメッチャ不安定で、雨・雷・強風・・・そして急に晴れたりで
竜巻注意報も出ているようです。


バラ畑では、ほぼ葉っぱを落としてしまったバラさんが、寒そうにポツリポツリと咲いています。
もう殆どが終わりでしょうねぇ~~!

DSCN2557.jpg



DSCN2560.jpg



DSCN2556.jpg



page_20131210135505ba2.jpg



DSCN2554.jpg


どのお花も寒そうです・・・・・・






2013/12/10(火) 14 15:45 | その他 | トラックバック 0 | コメント 4

プロフィール

おババ

Author:おババ
おババのブログへようこそ!
還暦を機に、人生我侭に・・・
遊々としたい!!
そんな思いからスタートした
古小屋『遊々』も完成・・・
次なる目的は、
木漏れ日に咲くバラ畑・・
(恥ずかしくってバラ園とは言えない)
それも不満は残るものの、
何とか完成!!
初めて迎えるバラの季節・・・
遊々な気分で、その時を迎えたい♪
          2008 春

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright ©遊々 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.