遊々

木漏れ日の中で・・・

年の瀬・・・・・

さすがに暇人おババも、何かと慌しく忙しい~~~~~!!

あれもしなくちゃ~!これも終わらせないと~~!!なんて・・・
気持ち的には、かなり頑張ってるんだけど、結果が出ない・・・トホホホホ・・・

この作業しながらこっちの事も~!なんて、ながら作業は勿論の事
二つ三つとなると、すぐに忘れてしまう始末・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今では、大切な事を確実に一つだけこなそう~!と・・・・・それがやっとです!
まっこと以って、情けなや情けなや・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



忙しい忙しいと言っても、何故かネット徘徊する暇はある~~~~v(*'-^*)b♪
そして性懲りも無く、又バラさんGET!!やァッた━━ヾ(●゚v゚○)ノ゛━━!!!
page_20121220142623.jpg「まほろば」・・・お花はまだ見ていませんが、ショップの写真をお借りしました~♪



11月後半頃から、ボチボチと始めたバラさんの剪定・・・・・
ようやく全て終了しました!!やァッた━━ヾ(●゚v゚○)ノ゛━━!!!
DSCN0512 (2)11月の剪定は早過ぎ??と思いながらの剪定だったけど、
今年は、早々に冷え込みが厳しさを増して、今となっては、早過ぎが功を奏したような気がします。
だって・・・・・寒すぎなんだもん!(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


2012年も、残す所10日・・・・・今年もアッといぅまでした!!(*´ο`*)=3 はふぅん
巷では、ノロが大流行とか・・・寝込む事のないように、体調管理を十分にして
元気で新年を迎える準備をしたいものです~~♪

皆様~、お気をつけてくださいまし~~~~(*^。^*)

2012/12/20(木) 15 06:46 | 季節 | トラックバック 0 | コメント 6

中々進まない剪定

随分早い時期から取り掛かっていた、バラさんの剪定作業なのに・・・・・
なかなか前に進みません!!

今朝は冷え込んではいたけど、日中は暖かくて、今日こそはやるぞ~~!!と、
勇んで飛び出したはいいけど、途中からは突風!!台風並みの強い風にマタマタ撃沈!!
いつになったら終わるんだろうか・・・・・トホホホ・・・・・


R0017851.jpg
こんな景色に見とれては、手は動かず(●´-` ●)ポ


そして、バラさんもまだ結構咲いたりしてるしぃ~~~(*^。^*)
R0017855.jpg
結構冷え込みがキツイので、もう的もには咲けないのでしょうけど、なかなか切る勇気が・・・


R0017853.jpg
まだ、こんな美人さんも頑張ってるし~~~v(o^_^o)v ぶいっ


R0017850.jpg
こんな子も居るしぃ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


R0017847.jpg
見とれてばかりいないで、そろそろ本気で剪定しなくては~~!!
明日こそガンバルぞーーーーーーーーーー!!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







2012/12/08(土) 14 33:46 | バラ | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

おババ

Author:おババ
おババのブログへようこそ!
還暦を機に、人生我侭に・・・
遊々としたい!!
そんな思いからスタートした
古小屋『遊々』も完成・・・
次なる目的は、
木漏れ日に咲くバラ畑・・
(恥ずかしくってバラ園とは言えない)
それも不満は残るものの、
何とか完成!!
初めて迎えるバラの季節・・・
遊々な気分で、その時を迎えたい♪
          2008 春

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright ©遊々 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.