遊々

木漏れ日の中で・・・

バラ畑の整理整頓!

のつもりが・・・・・またまたお引越しの穴掘り作業・・・(★>U<★)

咲き進んだ草花を抜いたり切ったり・・・幾分スッキリした!!
それだけで終わればいいものを、いつもの病気が始まり、ダメ元でのお引越し作業になってしまった!
クリローの引越しから、元気の無いバラさんの鉢あげ・・・・・
そして空いた所には、穴掘り掘りで、バラさんを・・・・・
特別、穴掘りが趣味ではないのだけど・・・・・(o´∀`;o)aポリポリ


今日の畑
R0017084.jpg
柏葉アジサイが良い具合になってきました~♪



R0017091.jpg
斑入りあやめ?



クレマチス・・・未だ咲いてないのも有るけど、今咲いてる子達
R0017103.jpg
ガブリエルが咲いてきました~(♥´д`)・・すき○o。..:*・



R0017096.jpg



R0017101.jpg



R0017100.jpg



R0017098.jpg



R0017090.jpg



R0017088.jpg
好みとは言え、同じようなお花ばかりです。(★>U<★)



R0017110.jpg
「ヴァイオレット」・・・2年前に、カミキリムシ被害でお星様になってしまいました。
その後には別なバラさんを植えていたのですが、先日ホームセンターで、メッチャ元気のいい苗を見つけ
思わず連れて帰ってしまいました!(★>U<★)




2012/06/07(木) 19 13:36 | クレマチス | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

おババ

Author:おババ
おババのブログへようこそ!
還暦を機に、人生我侭に・・・
遊々としたい!!
そんな思いからスタートした
古小屋『遊々』も完成・・・
次なる目的は、
木漏れ日に咲くバラ畑・・
(恥ずかしくってバラ園とは言えない)
それも不満は残るものの、
何とか完成!!
初めて迎えるバラの季節・・・
遊々な気分で、その時を迎えたい♪
          2008 春

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright ©遊々 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.