遊々

木漏れ日の中で・・・

久しぶりに・・・

(♡^▽^♡)♡すき♡だよ~~~~のお友達と、「遊々小屋」でお花見パーティをした!!

考えてみると、おババが怪我して以来、一度も「遊々小屋」での宴会はしていませんでした・・・・・
もう3年以上、いや4年以上ぶりになるかと・・・・・

プロの板前さんが、腕によりをかけてのお料理の数々~、
マイウ~~!!の連発と共に、みんなニコニコと良いお顔~~~~(^_-)-☆(*^。^*)
余りの美味しさについ飲みすぎちゃいました~~(*´ο`*)=3 はふぅん

お片づけも、ママさんに全部してもらい、おババはお客様しちゃいました~v(o^_^o)v ぶいっ

page_20130527161934.jpg
生憎バラさんは、ハナムグリでグチャグチャになってる上に時期も遅く、目も当てられない状況でしたが、
其処は「花より団子」で、最高に楽しい一日となりました~!
皆さん~~~~、本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました~♪感謝

お蔭様で栄養もたっぷり付けたし、元気モリモリ!!
又今日から張り切ってお仕事&虫捕り~~~!!頑張るぞっ!!v(o^_^o)v ぶいっ


お花は、花びらがボロボロで、惨めな状態になっています。
そんな中、僅かに残った美人さんを貼り貼りします。

DSCN1101.jpgマダムアルディー  ここまで綺麗に保つには、夜なべして虫を追い払わないと・・・(^~^;)
それは冗談にしても、冗談に限りなく近いホントです!(o´∀`;o)aポリポリ



DSCN1091.jpgダムドシュノンソー



DSCN1087.jpgピーチブロッサム



DSCN1112.jpgレッドインテューション



DSCN1109.jpgジュリア



DSCN1114.jpgサンテグジュぺリ



DSCN1100.jpg



DSCN1093.jpgベルベティトワイライト   この色はなかなか本当の色で写ってくれません!難しい(p*>ω<q)











2013/05/27(月) 16 39:20 | 仲間 | トラックバック 0 | コメント 4

ドライブ

昨日の日曜日、全員二日酔いでお出掛け・・・・・

アセイちゃんは数日前から、日曜日は大多喜城に行こう?!と言っていた。
たまにはお付き合いをしましょうと、OKしていたのだが・・・・・・
前日土曜日の夜、食事に出かけた先で、飲み仲間とバッタリ!!

皆さんそれぞれに、明日の日曜日は紅葉狩りに?!
又別な夫婦は、我が家は婆さん連れてミカン狩りに?♪
それがいつの間にか、我が家の8人乗りのオンボロ車で、
それぞれの目的地を一緒に回ることに決まってしまった!!
となると・・・・・おババはまだ体力も無いし、少々億劫な気にもなってきた!!ヾ(≧∇≦)〃
出発は朝9時と約束??!!

そして・・・全国的に日曜日の朝です!!
遅刻常習犯のアセイちゃんは、珍しい事に余裕を持って起床!!
ところが、ポーーーーっとして動く気配がなし!
車の準備片付けチェックを終え、我が家を出たのは9時40分!
仲間その1のお家は、我が家から1?2分、その2はそこから1分位・・・・・

何をしてるのか解らないけど、本当に良く待たせます!いつもの事だけどヾ(≧∇≦)〃

82歳のお婆さんも準備OKで、さぁ?て出発?!と思ったら、
飲み仲間その2の母ちゃんが、今お化粧してるからもう少し待って???!! 
何??????!!!プンプン

待ちくたびれて。。。やっと11時少し前くらいに出発!!

最初はアセイちゃんの行きたかった大多喜城へ
R0013525.jpg


R0013526.jpg


R0013537.jpg
本多忠勝が初代城主と言われる「大多喜城」


R0013534 (2)
大多喜城は桜の木が多く、紅葉はそれほどでもない。春の方が素晴しいかも?


そして次の目的地「養老渓谷」へ・・・・・
人人人・車車車・・・断念して通り道周辺の紅葉を眺めながらミカン狩りへ!
途中鴨川でお食事タイム・・・美味しいお魚を?と求めたがどこも満員!!
page_20101129173524.jpg
やっと入ったのが「うおまさ」人人人・・・待つ事1時間以上!アセイちゃんの苛立ちもピーク!顔に出てきた!
しかし、ここはお仲間と一緒!グッと我慢してるのが手に取るようにわかる。(#^.^#)
このお店は、プロサーファー小川直久の実家だとか・・・・・お味はそこそこ?☆

この辺りまで来ると、植栽の種類も変わり、少々南国ムードが漂います。


そして最後の目的地 ミカン狩りに?!向かうは「千倉」
迷いに迷って、やっと到着!!
食べ放題400円、摘んだミカンは1キロ300円だそう・・・・・

千葉でミカン狩り・・・少々場違いな気もするが、結構美味しいミカンでした!!
でも・・・おババはもう草臥れちゃって、どうでも良くなっちゃいました!写真も撮りませんでしたヾ(≧∇≦)〃

久々に、そんな疲れた日曜日でした!!

明日で11月も終わり、クリスマスの月に突入ですね!!
師走です!走らなきゃ?(*^_^*)







2010/11/29(月) 18 33:10 | 仲間 | トラックバック 0 | コメント 6

プロフィール

おババ

Author:おババ
おババのブログへようこそ!
還暦を機に、人生我侭に・・・
遊々としたい!!
そんな思いからスタートした
古小屋『遊々』も完成・・・
次なる目的は、
木漏れ日に咲くバラ畑・・
(恥ずかしくってバラ園とは言えない)
それも不満は残るものの、
何とか完成!!
初めて迎えるバラの季節・・・
遊々な気分で、その時を迎えたい♪
          2008 春

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright ©遊々 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.